来た! | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!


やっと今さっき旦那ちゃんから連絡が来ましたDASH!

洗濯物を干してたんでベランダにいたから手紙鳴ってるの気づかず。

旦那ちゃん私から返事が無いから 私が そ~と~怒ってると思ったのか
着信

私も着信に気づき取ったら旦那ちゃんの声を聞いて一安心瀨DASH!

昨日はやっぱりトラブルになったみたいで 仕事もかなり忙しかったらしい…。
仕事終わるのもかなり遅くてバラックスに戻ったのも真夜中。んで、また朝方には仕事で寝る時間ないから 昨日は仕事終わって 私に連絡もしないで寝たみたい。

でもこっちからしたらやっぱり心配だし 一瞬だけでもイイから連絡ぐらいしてくれてもいいんじゃない?って思う。

一応 旦那ちゃんに一言言っときましたよ。

あぁ~
でも良かったぁDASH!DASH!

皆さんにまで心配をさせてすいません&ありがとぅござぃます。

旦那はトラブルになったみたいだけど大丈夫だそうです。