トラブル | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

今日、旦那ちゃん遅刻しました…


ちゃんと二人 アラームをセットしてたのに 1時間も遅刻しちゃったみたい。


うーん…最近の私達は全然寝てなくて 二人共 平均睡眠時間2時間渹

その疲れが溜まってたのか、今日の朝方にアラームは鳴ったものの 二人共 アラームを消して気づいたら二度寝してたビックリマークビックリマーク

私が先に目を覚まし 時間を見たら4時55分

旦那ちゃん4時に仕事に行かないといけなかったんだけど 思いきり過ぎてるやん。。。
旦那ちゃんを叩き起こして旦那ちゃんも時間を見て『F**K澈』急いで準備し 仕事場へ~

旦那ちゃん大丈夫だろうか。。。
手紙しても返事無し トラブルなったかなぁ渹

心配……。

どんなに眠たくても気合いで起きないとね。旦那ちゃんがトラブルなるよりはマシだょね……。

今日は反省だ。。。