初対面 | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

先週土曜日にBabyのmomが来ました。

待ち合わせ場所にBabyとmomが既に居た。

それに気づかず アタシゎ心の中で(あら、若々しいカップル琪がいる)と思って見たらBabyとmomじゃないの~


てか、mom若いし~
ビックリした~


挨拶してHugして 即居酒屋へ

mom初居酒屋音符

とってもウキウキしてる メニューを写真撮ってお酒(泡盛)も写真撮って
私達二人の写真撮って タクシーで移動中の時も歩いてる人を撮ったり
Babyいわく momゎかなりの写真好きみたぃ煜

ホントに色んなものを撮っていた。


さて 居酒屋の話に戻りま~す(^_^;)


momお酒初めまして見るし初めて飲んで水と割ったら美味しくないと言うことで 水と割ったグラスにレモンスライスを3~4枚入れて飲んでました★

Babyとmomの会話聞き取ることできるかなぁって心配してたケド

以外にアタシ 聞き取ることができたし 聞き取れない時ゎBabyに教えてもらったりしてた。

momゎとっても気さくで若々しくて明るい人だなって思った。

momが『あなたは写真でも綺麗だけど生で見たらもっと綺麗だね。○○←(彼の名前)からよく着信で話を聞いてるよ。ずっとあなたの話しかしないよ。笑〃 ○○ゎとてもHappyにしている、ありがとう』と言われた。


私が『逆にありがとう 私もBabyと出逢えてとってもHappyだょ』と言いました。

たまにBabyの通訳が必要だったケド 何とか初日ゎ楽しく過ごせました~音符
でゎ またブログUPしますね~