落ちた~ | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

先月の事なんだけど



BabyがTattooを入れるからって私も一緒に行ってきて 彫り終わったあと、お腹空いた~と言うから 休みだし 久しぶりに居酒屋へ~

もぅアタシはお酒が大好きだから お酒が飲める~ってかなりハリきってたょ~

居酒屋に入りBaby色々食べ物を注文
アタシはお酒を注文
ちなみにお酒はこれ
side-akaの日々のブログ~-画像-0017.jpg

安かったから(^_^;)でも 飲みやすぃんだょね~

お酒が先にきて Babyと乾杯 グビグビ美味しそうにお酒を飲むアタシの姿を見たBabyは首を振りながら 『アル中』と言いやがったぁDASH!

アタシは気にせずグビグビ酒を飲む

Babyは食べ物がきたから食べ物をガツガツ食べて お酒も飲みながらまたガツガツ食べて

何故かアタシ達 アンケート用紙の裏に落書きを始める

落書き大会


ある程度お酒も回ってきて程よくアタシがイイ感じになってきた頃 Babyもお腹いっぱいになったからか 急に『もぅ帰ろう』と言い アタシは『はぁ~?何でよ!?』と怒りまくり。せっかくイイ気分で楽しく過ごしてるのにってBabyに言ったら 折れてくれたケド、今度はBabyが明らかに瀅みたぃな顔をしている。。。これでアタシはキレて帰ろう!ってなって、帰る途中はアタシはずっとぐじぐじ文句を言ってた。(英語が分からないから日本語で(^_^;))
家に戻ってBabyに何でこんな早く帰るわけ?楽しくなかったの?と まだ怒ってるアタシにBabyは『ごめんね渹隣に座れないし くっつけれないし Kissできなぃし』と。。カウンターじゃなく普通のテーブル席だったから。。。

アタシは
何だと こら~と言わんばかりにキレて

家に戻ったらいつでもくっつけるしKissもできるし 側にいるだろ~がむかっ もぅこの日はテンションがた落ちょ~

Babyが機嫌を直そうと色々しても無理~。それでもくっつぃてきて 一生懸命だから 最後はかわいそうだから ヨシヨシ頭撫でて一緒に眠ったょ~(^_^;) Babyはかなり喜んでたけど。笑〃

皆さんは気分がイイ時に 害されたらどう思います