I love you | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

Babyとチビチャンを会わせてからBabyに変化が…


チビチャンと会う前までは、私が聞き取る事もあまりできなくてもちろん英語も話せない ましてや 逆ナンだからなのかは分からないケド(^_^;)
Baby自身が自分の今までの事とか話さなかった。
それに 『I like u, i miss u』しか言わなかった彼が

チビチャンと会って 帰る時間になってバィバィして別れた後に、手紙で『○○←アタシの子供好きだよ、それにCOOLだねグッド!今日はありがとう煜楽しかった。I love you baby』って送られてきた。

もぅアタシはI love uっ言われちゃったょ~って思いながらも I love u tooとは言わなかったケド(^_^;) 翌日からはちゃんと言うようになったケドね煜 でも、やっぱりこう言われたら嬉しいですね~

それからBabyは自分の事をいっぱぃ話すょうになっていった。

チビチャンを会わせた事によって お互いがもっと近づいてきたかなって思ったキラキラ