今年も… | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

あと1ヶ月で終わりですね~


な~んか今年は時間が過ぎるのが早く感じる。

今年は色々あったょぅな…

でも、そのおかげで自分自身 成長できた気がする

まだまだこれから何が起こるか分からないケド これから起こる事に挫けないで乗り越えて 自分をもっと磨いていきたぃと思ってる。

アラサ- まだ人生半分?も生きてない 甘ちゃんだけど 私は1人じゃない 周りの人達が私にしてくれてるように 私も周りの人達にしてあげたぃ

何書いてる分からなくなったケド(^_^;)

こんな私を愛してくれてる周りの人達に感謝です溿キラキラ