昨年の誕生日に、『おにぎりあたためますか』の録音したDVDを頂いたのです!
「加賀百万石の旅」佐藤まみさんの提案で「加賀野菜」を食べに行きます!その他、北陸地方を廻ります。
物凄く頂いて嬉しかったのですが、先週やっと全部観ましたf^_^;
はやく観とけばよかったです!!!
さてこの旅にも「佐藤さん」の残念エピソードがありましたww
「佐藤さん」が初日の宿にひげ剃りジェル、ひげ剃り、眼鏡を忘れたそうです…
以下洋ちゃんの話。
佐藤:「あーそうか…おーそうか。おーそうかそうか…。」
大泉:「…」
佐藤:「俺がわりーんだ」
大泉:「どうした?…しげ…?」
佐藤:「眼鏡忘れてきたぁーっ!!!!」
大泉:「…」
佐藤:「いやー。しかしだ!!だったらコンタクトもうちょっと後に外したかったーー!!!」
佐藤:(ベッドに横になって、大泉を睨みながら)「ものすごいストレスだから!!!」
大泉:「…」
(ひげ剃りジェル、ひげ剃りも前日の宿に忘れた事に気付く)
佐藤:「バカの代名詞佐藤重幸!!!」
と自らで言ったそうです。
戸次さんは面白い人ですね。所謂逆ギレを大泉さんになさっているから凄い!前日の宿では大泉さんと同室ではないので、全く非はないのですね。
まっ!そんなしげちゃんが好きですな(´∀`)つかわゆす!
またこのシリーズにも、「歌のコーナー」というものが御座いました。
このコーナーは旅のロケ地で歌を歌うというもの。
今回はしげちゃんも歌われた。COMPLEX(吉川さんと布袋さん)の「BE MY BABY」!!
「BE MY BABY! BE MY BABY! BE MY BABY!…」
という歌。最初は渋っていたしげちゃんもノリノリに。
海の近くで撮影したのですが、わざわざ海の中に入って、海の中にある物凄く大きな岩の天辺まで登って、誰に言われた訳ではないのに、そこで歌っていたのが印象的でした。
その光景を見て、大泉さんもまみさんも苦笑いなのがさらにおもしろかったです!!
