先程の『バレンタイン恋愛診断』
ついでにオーナーもやってみたら…矢印↓

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

う~ん。こんなに貰えるかしら?
難しそうだなぁ…汗
バレンタインの日はもうそろそろ終わってしまいますが、昨日のロビン君ママのような心優しい方がいらっしゃいましたら、是非オーナーにひとつビックリマーク宜しくお願いします。mini笑

そして最近テレビでは『不倫報道』が騒がしいですねてん
それもひとつの恋愛なのかもしれませんが、不倫するのではなくその前にきちんと別れて、ケジメをつけてから付き合えばいいのにびっくりと思うのは私だけ?
例えば男性が浮気をしたのなら、悲しむ奥様がいて…彼女もひとり寂しい時間を過ごしていると思うんですよね…
その男性からしたら本物の愛は何処にあるのでしょうか?
その場その場で都合良く愛をそそいでいるのかなぁ・・・?あぁ~ヤダヤダがーん。

バレンタインの日くらい、本当に好きな人と過ごしたいものですね!!
なので…皆さん!大切な人とどうぞステキな夜をお過ごし下さいね~キラきゅんっ
私はこのシュナウザーと…ウフフSeeYou



シュナウザーの仔犬seth-mukku3ご予約!及び里親募集中ですよろしく

ぜひっHPもチェックして下さいねかお2

エムズURLhttp://www.side-1dog.com