先程のブログ☆ですが、何故か動画がUP出来なくて大変失礼致しましたごめんなさい
『スマッティあんどモンローシュナウザー』がボールを追いかけあたふたそのボールが『ルンバシュナウザー』の足元に来て前足でコロコロと転がしている可愛い動画だったのに残念てん
削除はしていないし、スマホでは今でも動画が見れるのに…なぜ?

代わりに楽しそうに走り回る『ルンバ』をご覧下さい!!

オモチャを投げるとキャッチするのはいつもルンバビックリマーク
どこに投げてもやっぱりルンバ!!
小さい体でチョコチョコすり抜けて、すばしっこいでしょmini笑

それでは…
皆様が迎えられる明日が、ルンバに負けないくらい楽しい1日になりますようにはっぴSEE YOU


シュナウザーの仔犬seth-mukku3ご予約!及び里親募集中ですよろしく

ぜひっHPもチェックして下さいねかお2

エムズURLhttp://www.side-1dog.com