今日はいつもよりちょっと早起き晴れ

で、2Fのお掃除から1日の始まりですホウキとちりとり

掃除機の音にまだ慣れないチビシュナウザー達は逃げ回り、とどめに運動会でしょうか??朝からド~ンと花火があがり、またビクッとあたふた

早く色んな音に慣れようねびっくり




お仕事は…


チワワちゃんですかえちゃん


皆様、本日もご来店有難うございました!!





そしてHPでも掲載し、このブログでも先日お話しました里親募集中のポワですが、本日第2の人生をスタートしました。


ここで生まれ育ち、7年9か月一緒にいました。

当店の繁栄にも貢献してくれて、また良きパートナーでもありました。

とても甘えん坊で、でも控え目な女の子。

ポワの新しい家は東京です。

そして、とても優しそうな御家族。

なかなか会えないでしょうが、きっとまた会えると信じています!


先日既に里親面接に来て頂き、ご縁を感じていたうちのオーナーは、金曜日からドッグショーの為大阪に行っていますが、もしかして大阪に行っている間に…とも予測していて…


大阪に出発する前に、ポワとの時間をいっぱいとっていました。
(一緒に写っているのは、ママのJです)




ポワ、今までありがとねキラきゅんっ



そしてK様。
この度は何度も足を運んで頂き、そしてポワを家族に迎え入れて頂き有難うございました。
このご縁が、これからのポワにとって幸せになる為の道だと信じています。
どうぞ、ポワの新しい人生を宜しくお願い致します。


そして今までポワを可愛がってくれていたお客様。
本当にありがとうございました。




皆様にとっても、これからの人生が楽しく、幸せな日々でありますように…好おわり







ぜひっHPもチェックして下さいねかお2

http://www.side-1dog.com