累計で12回に | 自由題日記

自由題日記

その時思っていることを、自由に書きます。

毎月の恒例にしている、CDの購入




初めて穴を空けてしまいました





いやね、CD自体は買ってあるんですけどね



仕事疲れで先月分(4月分)を聴く気になれず、結果的に聴き終えるのが遅れて



月末(28日頃)になって、やっと聴き終えまして



「よし、なんとか今月中にCDを取り込んでブログを書ける」と思ってたんです





そしたら、月末になって体調を崩しまして


頭痛で寝込んで血尿が出て腹痛で七転八倒するという、自分でもびっくりするくらいの体調不良で



でまぁ、なんだかんだしてたら結局間に合いませんでした





あーあ、今まで途切れずに続けてきたのに…






というわけで、おそらく今月はCDの記事を2回書きます


「1ヶ月分は無しにする」っていう発想はありません



それでは