サプライズっていいですね。 | 一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

千葉県鎌ケ谷市で1日2名様限定の隠れ家スリランカアーユルヴェーダ・チネイザンサロン&スクールを運営しています。スリランカ現地旅行会社スタッフ。オプショナルツアー、個人、団体ツアー、アーユルヴェーダリトリート、研修ツアーを催行、サポートしています。

 

 
母の日の花束

 

昨日は、母の日でした。

 

仕事が長引いてしまって

いざ、お花を買いに行こうとしたのが夕方でした。

 

なかなか、気に入ったお花が

見当たらなくて花屋さんを3軒ほど、廻ってしまって

 

さすがにどこの花屋さんも混んでいるし

コロナの影響で店が閉まるのも早くて焦りましたねあせる

 

 

 

手作りマスク

実は今年、母以外に

もう一人お花を贈りたい人がいました。

 

いつもサロンの看板をご自宅の壁に

置かせていただいたり、

 

この写真にある手作りマスクや

消毒をわざわざくださる優しい近所のおばちゃん

 

80代なのに、一人で元気に暮らす

かわいらしいおばちゃんなんです。

 

サロンのお客様でもあるんですけど、

サロンのオープン当初から何かと

お世話になっていました。

 

お花を買い終わったのが20時近く

 

おばちゃんが寝てしまっていないか

心配したけど、起きてました。

 

わたしからのサプライズプレゼントに

 

 

一人暮らしで寂しいからね~‼

こんなうれしいことはないわよ

 

と号泣しちゃいました笑い泣き

 

つい私ももらい泣きしてしまって

 

こんなにも優しくできたのは

最近、いろんなメンターの方々の

オンラインレッスンを受けている

お陰だと思うんですね。

 

 

自分に向き合う・癒すワークをする中

自分の願いを込めているのですが

 

 

 

日本語学校オンラインクラス
コロナロックダウン以降、
ずっと気にかけていたスリランカにいる
日本語学校の子供たちのこと
 
何かできないかと考えていましたが
いろんな人の助けを受けながら
 
先週からオンラインを使って
日本語アウトプットクラス
をスタートさせることが出来ました。
 
そしてオンラインセルフチネイザン
のレッスンもスタートさせた中で
自分の在り方にも気持ちの変化が訪れたりして、、、
 
こうやって今までにないものを
勇気を出して行動することで
気持ちに大きな変化があったのです。
 
潜在的な気持ちの行動がこんなにも早く
出来てしまうと
 
今まで、すべて自分の思考一つで
諦めていたことがたくさんあったのではないかと思ってしまいます。
 
もったいな~いえーん
 
でもまだまだ人生は長い‼
これから変われれば、残りの人生豊かなもの
になると確信したのでした。
 
 
 

 

セルフチネイザン

 

オンライン セルフ チネイザンコースの詳細→コチラ

 

 

 

 
  ♡お友達特典あり♡
 
やしの木セルフチネイザン動画配信
 やしの木免疫UPする生活術     

 
 
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

           


 


 

小松菜電話番号:070-2826-5297
小松菜営業時間10:00~21:00
小松菜  アクセス:千葉県鎌ヶ谷市
 新京成線『くぬぎ山駅』徒歩6分
初めての方は、駅までお迎えあり。
軽自動車の方はサロン敷地内に駐車が可能
その他車種の方は、近隣の駐車場をご案内いたします。
クローバーFacebook⇒(お友達申請大歓迎)
 https://www.facebook.com/siddhilankaaoyama

スリランカへ旅しよう♡

現地旅行会社 セイロンサニーホリデイズがお届けする

日本人向けオプショナル スリランカツアー 利用客数NO1
小松菜オプショナルツアー  

小松菜オーダーメイドツアーのご相談 E-mail: info@ceylonsunnyholidays.com 青山まで 

 

鎌ヶ谷市、白井市、市川市、松戸市、船橋市、柏市、流山市、千葉市、美浜区、四街道市、佐倉市、木更津市、八千代市、習志野市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、御宿町、荒川区、足立区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、板橋区、青梅市、港北区、青葉区、守谷市、つくば市、兵庫県、栃木県、沖縄県、長野県、秋田県、静岡県 その他海外などからお越し頂いております。

ありがとうございます。

クリックにご協力をお願いします照れ

  にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ