アーユルヴェーダ養成講座Ⅰ終了 M様のご感想♡ | 一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

千葉県鎌ケ谷市で1日2名様限定の隠れ家スリランカアーユルヴェーダ・チネイザンサロン&スクールを運営しています。スリランカ現地旅行会社スタッフ。オプショナルツアー、個人、団体ツアー、アーユルヴェーダリトリート、研修ツアーを催行、サポートしています。

アーユーボーワンウインク

千葉県鎌ヶ谷市 スリランカアーユルヴェーダ

チネイザン(消化力向上セラピー)サロン
セラピストの青山 みきです。

 

 

 

 

カルタラの

アーユルヴェーダ施設の景色ラブラブ

只今、一生懸命工事中やしの木

 

クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪

 

ミキ~

今からトゥクトゥクに乗って

上の土地に来て~!!

 

というパートナーからの電話

 

私が居るオフィスの前には既にトゥクトゥクが

待機していて、急いで乗り込みましたあせる

 

 

 

 

高台の土地には、
(アーユルヴェーダ施設予定地)

あまり行かないので

 

こんな大掛かりなことになっていて

びっくりポーン

 

 

 

ちょうど

大きな樹をとる瞬間に立ち会いました。

 

この樹は、別の場所に移りて育てるつもりやしの木

 

 

 

 

 

昼間の時間帯に上の土地へ登ることは、

滅多にないので、少しお散歩。

 

隣のお寺の菩提樹の葉は

年々大きくなり、今では首を上げるの

も大変なほどまで成長していました音譜

落ちた葉を“しおり”

にしたくて、たくさん拾っていきました。

 

 

 

昨年末にアーユルヴェーダ養成講座

をご受講いただいたM様のご感想です照れ

 

なぜか講座を受けた後は掃除がしたくなり、年末はカーテンのカビ取りまでやりました。一昨日は、風呂場でオイルを入れてヘナをやりつつオイルマッサージして入浴、風呂掃除のフルコースでした。湯船に色んなモヨモヨが浮いてきて、「これがアーマかな。」と、アーユルヴェーダはデトックスだったなぁと実感しました。翌日は快便。あと、性についてもちゃんと語られてるのがいいなぁと思いました。

 

初めて聞く言葉が多いのとボリュームがあるので、圧倒されましたが、お腹空かないことに気づいてよかった。資料はとても助かります。頭の中で煩雑に浮かんでいるものが、毎日の中でつながったりしていけばいいな。

楽しかったです。ありがとうございました。

Mより

 

M様が初めてサロンへいらしたのは、

至福のトキのコース

受けて頂いたとき、

 

セラピー後の身体の変化が凄かった!

ことから

 

すぐ、アーユルヴェーダ養成講座に

ご参加くださいました。

 

2、3回目講座の時に

前回学んだことを必ず、実践されていて

 

変化を感じ取ることができた!

 

と、体感できた喜びをシェアしてくださいました。

 

 

生活の中にアーユルヴェーダを

取り入れる第一歩として

ぜひ、これからも役立ててほしいですドキドキ

 

あと、一か月で日本へ一時帰国します照れ

 

アーユルヴェーダセラピストコースの内容

の問い合わせが増えてきましたので

わたしのおすすめコースをHPへ掲載しました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

5月のアーユルヴェーダ養成講座Ⅰは満席満

 

6月枠はあと2名様募集中です照れ

 

6月からは

アーユルヴェーダセラピストコースもスタート予定!!

 

 

クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪クローバー♪

 

 

サロンの営業再開日は、5月4日からですぺこり

 

2019年5月~のリクエスト受講小松菜

ご都合にあわせていつでもスタート可能な

アーユルヴェーダ養生講座・セラピスト講座 生徒さん募集中です

▼▼▼

https://goo.gl/MLDZvX

 

 

 

卒業された生徒さんたちには、

今、スリランカで建築中のアーユルヴェーダ施設で

更なるスキルアップ、パンチャカルマ受けてほしいなぁと

夢みています。いろいろと楽しみ音譜

9月8日~ (少人数制)

スリランカパンチャカルマツアー開催予定だよ!!
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

友だち追加

☆お得な情報、特典GET
           




 

小松菜電話番号:070-2826-5297
小松菜営業時間10:00~21:00
小松菜  アクセス:千葉県鎌ヶ谷市
 新京成線『くぬぎ山駅』徒歩6分
初めての方は、駅までお迎えあり。
軽自動車の方はサロン敷地内に駐車が可能
その他車種の方は、近隣の駐車場をご案内いたします。
クローバーFacebook⇒(お友達申請大歓迎)
 https://www.facebook.com/siddhilankaaoyama

スリランカへ旅しよう♡

現地旅行会社 セイロンサニーホリデイズがお届けする

日本人向けオプショナル スリランカツアー 利用客数NO1
小松菜オプショナルツアー  

小松菜オーダーメイドツアーのご相談 E-mail: info@abcsrilanka.com 青山まで 

 

鎌ヶ谷市、白井市、市川市、松戸市、船橋市、柏市、流山市、千葉市、美浜区、四街道市、佐倉市、木更津市、八千代市、習志野市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、御宿町、荒川区、足立区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、板橋区、青梅市、港北区、青葉区、守谷市、つくば市、兵庫県、栃木県、沖縄県、長野県、その他海外などからお越し頂いております。

ありがとうございます。

クリックにご協力をお願いします照れ

  にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ