朝、起床してから


本屋行ってきましたキラキラ


「悪の教典」を購入¥


やっぱ貴士祐介さんの書く小説は最高だなアップ


次はドン・キホーテに


行きました


そこでヘアスプレーを購入¥


そして昼食はマック


今本読んでますハート
高校の課題って


なにげにたくさん


出るよねダウン


今日1日で


一気に終わらそうアップ
朝からのどが痛い…


でも


放課後


カラオケ行った(笑)


のど逝った(笑)(笑)