マオにゃん(;ω;`)←

感動しました。
あの日記はとても
勇気付けられたよ。
本当にありがとう

ツアーお疲れ様でした。
行けなかったけど
今度のツアーは必ず
行くから‥大阪来てね^^

シド不安で良かった。




マオにゃん愛す(^ω^)ドキドキ



あ゙ー!!!

ライヴ行きてえw←