今日はSMAPが好きなお友達がおうちに来ます

ま、

歩いて1分の近さなんですけどね(笑)



手始めに

キスマイBUSAIKU!?の

横尾さんを見てもらおうとおもいます(笑)

目的はWiiなんですがね

まずね。

うちに来たからには

横尾さんを見て帰ってもらわなければ



そして、

いいねって言って帰ってもらわなきゃ

(笑)

てか、

Wiiつくかな?

久々にやるからな(´・ω・`)


そして、来る前にセブンに行かなきゃ!

キスマイボトル買わなきゃ!

ついでに

ファイルももう一つは欲しいな!笑



なんか。

日に日にみっくん好きになってく。

かわいくてかわいくてね!(笑)←

てことで、



今日の藤北





が、わたしはわたたい派です。

たいぴーはわたるのです!(笑)