Kis-My-Ft2ファンに質問 (22問)

◆あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?


もちろんyの横尾渉です


◆では、2番目に好きなのは?


千賀健永が担当です←


◆Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?


けんぴがかっこよくて
好きになったな
かっこいいってか
かわいいかな
ふわふわしてて天使だった!


◆北山宏光のことを何て呼んでる?

みっくん、北山(笑)

◆千賀健永は?

けんぴ、千賀くん

◆宮田俊哉は?

みやた(笑)

◆横尾渉は?

横尾さん、わったー、よこーしゃん、わたる
基本呼び方変わるんです
気分で…(笑)

◆藤ヶ谷太輔は?

たいぴー、たいちゃん、たいすけさん(笑)

◆玉森裕太は?

玉ちゃん

◆二階堂高嗣は?

にかちゃん

◆Kis-My-Ft2が今まで歌った曲で好きな曲を3つまであげてみて!!


smile

千年のLove Song



なにげSNOW DOMEの約束好きなんだよな|ω・`)

でも、運命Girlも

たくさんある|ω・`)

◆Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことはある?


行きたいです
行きたかった
後悔してます|ω・`)笑


◆Kis-My-Ft2で1番歌が上手いと言えば?


わたし的にけんぴ


◆では、1番ダンスが上手いと言えば?


けんぴでしょう!!


◆1番面白いと言えば?


けんぴ(笑)


◆1番彼氏にしたいのは?


横尾さん♡
でも、
そういう目で見てないかも←え



◆1番お兄ちゃんにしたいのは?


横尾さん♡


◆1番結婚したいのは?


横尾さん♡


◆もしも、1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?


たいぴー♡

渉にベタベタします
イチャイチャします
渉を私が独占します←


◆彼らを色で表すと何色?


なないろ?
どういうこと?
めんばーからーってこと?笑


◆これからもKis-My-Ft2について行きますか?


あたりまえです(つω`*)
 

◆最後にバトンを回す方を5人指名してください


自己満なので回しませんー

見てくださった方がいるなら
それだけで嬉しいので(〃ω〃)♡


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/818

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/