横尾さんが

パン作りしてるって

旦那のたいすけさんがおっしゃっていたので

私もパンを作ろうかなと思います!♡

今日か、明日

つくれるかなー。

どうやってつくろう…(´-ω-`)←無計画(笑)








あれだよね(^-^)♡

パン派のたいぴーのために

ご飯派の横尾さんが

わざわざ

つくってるんだよね!

嫁だから!旦那の朝食のために!←シツコイ



というか、

それより

わたたい二人して

なに。

まず、横尾さんさ。





俺以外のメンバーへの対応がちょっとクールなときかな(笑)



って

自慢!!!(笑)

アウトとかいいながらただの自慢!!!

いいねいいね♡だいすき←

横尾さんありがとうございます(´▽`)アリガト!笑

しかもふみきゅんとたいぴーとデート←←

で、

カラオケ誘ってきたたいすけさんにヒットと。

ヒットってかそれもう、

キュンってしたんだよね?

キュンだよね?♡

キュンだよ?



そして、藤ヶ谷太輔くん




渉は全部ヒット。

だっておれ、渉がすごいつぼだもん。



こちらも

ありがとうございます(´▽`)アリガト!←


わたたい

あれだね。

たいぴーが言ってた通り

渉の魅力引き出してるね←

そして、パン情報(笑)

すばらしい!たいぴー♡(笑)

それを取り上げてくれる記者さん

ホントに感謝してます。(^-^)←←



ということで、


パンつくります!笑