Kis-My-Ft2 ~デート編~

Q1.支度をしていると彼から電話が・・・

A:「支度できたら迎えに行くからMailして♪」
優しい彼、藤ヶ谷太輔。

B:「・・・おはよ。迎えに来てよ(ムニャ)」
まだ夢の中なの?北山宏光。

C:「おっはよ~♪支度出来た?俺もうお前の家の前~!」
え?早くない?!でも、我慢出来なかった彼が可愛い!二階堂高嗣。



C。

にかちゃんだいすき!←

だって、たいぴーは
渉に言ってるんでしょ?そうだよね?!♡


Q2.さて今日はどこへ行くのかな?

A:「今日は俺の大好きなところに連れてく♪」
え?本気?でも、そんな彼が楽しそうだからいっか。コミケデート、宮田俊哉。

B:「俺、ファストパスよりすげ~よ!だって芸能人だから♪」
芸能人パスを使い、某夢の国でデート、玉森裕太。

C:「さってと。今日は俺ん家ね。お兄たちにも紹介したいし♪」
そ、そんな・・・心の準備が出来てませんけど!お家デート、横尾渉。

D:「とりあえず、行き先決めずに走るよ~♪」
あ、安全運転でお願いします。Driveデート、千賀健永。


もちろんCで。
いーね。
横尾さんとお家デート(つω`*)


Q3.彼の様子がいつもと違う・・・?どうしたの?

A:「いや・・・俺の彼女なんだなって・・・なんか嬉しくて(照)」
私も嬉しいよ♪いつになく照れる彼、千賀健永。

B:「(無言)///あんま見んなよ・・・Kissすんぞ!」
照れ隠し?そんな横顔に釘付け♪北山宏光。

C:「て、手繋いじゃう?///」
うわぁ~顔真っ赤♪私から繋いじゃおっ!宮田俊哉。

D:「今日は俺が独り占め出来るんだね・・・(ギュッ)」
///いきなり抱きしめられた!恥ずかしいけど、嬉しい!玉森裕太。



けんぴまじかわいい。
こっちが照れるね
けんぴだいすき♡←?!


Q4.デート中に彼とはぐれてしまいました!彼の様子は?

A:「やっと見つけた!もうはぐれんなよ!」
会えた瞬間にあなたを抱きしめて離さない彼、二階堂高嗣。

B:「・・・心配させるなよ。心臓止まるかと思った・・・。良かった、何もなくて。」
怒ってる?汗?走って迎えに来てくれた彼、横尾渉。

C:「困ったな・・・もうお前の首に鎖でもつけようかな?(ポンポン)」
本気で言ってそうで怖い・・・でも、頭ポンポンしてくれた彼、藤ヶ谷太輔。


全部で←

Bっていいたいよ?
でもだって。
にかちゃんかわいい!たいぴーかっこいい!

や、
心配してくれる横尾さん素敵だね(つω`*)
怒られてもいいよ横尾さんになら♡笑


Q5.ヤバイ!彼のFANに見つかったかも!彼の様子は?

A:「とりあえず、走るぞ!」
手を繋ぎ走ってFANを巻く彼、玉森裕太。

B:「やっべ!ま、いっか~♪」
と言いながらもFANに睨みをきかせる彼、二階堂高嗣。

C:「プライベートなんで・・・ゴメンネ?」
大人な対応、北山宏光。

D:「(無視)」
いつも通りな彼、横尾渉。

そんな横尾さんかっこいい!笑
Dで。

でも、たいすけに見つかったら
だめだよね、無視じゃすまないよね?
てかわたたいのデートがfanに見つかったら
ネタにされちゃうよね!?笑



Q6.やっと二人きりになれた・・・彼の様子は?

A:「もう誰にも邪魔されないよ?何する?(ニヤリ)」
首かしげて可愛い子ぶりっ子ですか?でも、その笑みが妖しい・・・千賀健永。

B:「Chu♪不意打ち~~~!」
不意打ちKiss!嬉しそうな彼、藤ヶ谷太輔。

C:「え、えっと、、、何する?」
緊張しすぎでしょ(笑)そんな彼が愛おしい、宮田俊哉。


けんぴで。
いや、もう。かわいいなぁ。っていいたい。
にかせんで楽しんで欲しい←


Q7.楽しい彼とのデートも終わり・・・別れ際の彼は?

A:「じゃあ、またな・・・って、やっぱ帰したくない。うち来る?」
ストレートな彼、北山宏光。

B:「今日はありがとう。俺、、、○○のこと、もっと好きになった。(Chu)」
真摯な彼、千賀健永。

C:「またデートしようね♪俺、今幸せすぎて言葉にならない!」
全身で喜びを表現してくれる彼、宮田俊哉。

D:「帰るの?俺、今日は泊まりのちゅもりだったんだけど///」
普通を装ってるけど、噛んでますよ、横尾渉。

E:「まだ一緒にいたい・・・ダメ?」 
甘えてるの?二人になるとデレデレな彼、藤ヶ谷太輔。

F:「…言わなくても分かるでしょ?」
あなたを抱きしめ離さない彼、玉森裕太。

G:「○○のおうちでごっは~ん♪その後おっふろ~♪」
あれ?泊まりますか?ワガママ全開だけど許す!二階堂高嗣。


横尾さんとお泊りとかやばいね、
でも
にかちゃんほんとかわいいね。

てか

きすぶさも
にかちゃん可愛くて仕方ないよ?笑

横尾さんのショボーンってした顔も
かわいすぎて

悶えてるよ!横尾さん!!
私の中ではいつも一位だよ!

最近にかせんイチャイチャあきたのか
距離があるからかなしい(笑)
あの二人がイチャイチャしてるだけで
いやされるから
もっと
二人でニコニコしてほしいな!(笑)


バトンかんけいなくなっちゃった(笑)



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1594

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/