テストまで1週間きってるというのに全く勉強する気力がありません。
というか何やればいいんだかさっぱりです。(ハァト)
とりあえず問題が解きたいッスなぁ・・・。
問題解かないと覚えないんですよ。あたし。
一次関数なんてやりまくった(しかも授業じゃなくてワークww)結果余裕でございます。(ハァト)
とにかく英語!!
比較と最上級と同等比較と電話の会話ってのは覚えたんですけどねぇ・・・。
まず単語も覚えなきゃねぇ・・・。
まぁ、3年になったら1年~3年までの単語帳頑張って作っちゃいますけどねwww
毎日3回ぐらい読み返すの。(^ω^)
んで読めなかったらノートに練習するのwww
これは覚えるよ。さすがにwww
数学は証明とかとにかく図形系が苦手なんで頑張らなきゃね。
社会はね、全体的に理解しよう。あと単語覚えればおkだと思うしwww
理科も1年からの実験とかノートに出して行って問題を単語帳に書いて持ち歩くwww
国語は漢字やっといてノート読み返しておけばおkww(やるきないねww)
こんな感じかな。
二者面談や三者面談で必ず言われること。
「勉強しなくてこんだけ点数とれるんだからちゃんとやりなさい。」
いつも言われるwwworz
たしかに本気になって3年は5をいくつかとっちゃおうかなとか考えちゃってますけどねwww
まぁ、今回は適度に頑張りますww
じゃ、勉強してきます!!!
私信。
らっちゃん。
まぁ、今月中とかは無理かもしれないけど、また会う機会あったらチョコじゃなくても何か作っていくね(^ω^)