ステップに乗っていた事が分かり話題となっている。‥‥と米メディアが伝えた
別の車の運転手から指摘され途中で犬がいると…判明し犬は救急車の中に‥入れてもらい!
病院まで付き添った……。男性は「病院に来る必要はなかったのに来てくれた」‥‥と感激している。
。。。。。。。えぇ話や~
この話の中の登場人物が…全員ステキですもの~救急車の中に入れてくれて ブラボー!
別の車の運転手さんも
知らせてくれて
ブラボー!

飼い主の男性もコメント
では強がって?いるのに… 感激してくれて
ブラボー!

それにしても、なんてっ!頭の回転が素晴らしい犬! ブラボー!



確実に!私よりも頭脳明晰です!! 尊敬します!
同じ様な出来事が日本であったとしたら??
アレでしたょね~?
確か~日本は‥五輪に向け東京を「動物福祉先進都市」にすると牧原秀樹政務官が仰ってぉりましたょね~ハタシテ‥‥
救急車の中に犬を入れる事が出来るのでしょうか?
ホントノトコロどの様に考えているのか?
私は、是非とも!
牧原秀樹政務官にドッキリを仕掛けてみたいものです
盲導犬や介助犬だとしても立ち入りを拒否する所が…
い~っぱい存在する日本
さてっ!牧原秀樹政務官の思惑通りに‥コノ日本は‥先進国に仲間入りが出来るのでしょうか~
今後の展開や如何にっ!?
目がハナセマセンからっ!
私は応援してみたいデスョキッカケが何であれ‥ソレで今より素敵な日本に変化していけるのならばっ!!