私の脳内が…コレって選んだから…… | 大事なコトは全て人間以外から教わった。

大事なコトは全て人間以外から教わった。

皆様の貴重な時間を割いて読んで頂き…
どうも有難うございます(≧∇≦)


そぅいえば!オーストラリ
アでは今頃がサンタの季節でわっ!?
そです…。
ココは日本!
変な国の日本!!

私は、基本は引きこもり ぉ家が大好き!パラダイス!
日本の引きこもり人口は増加の一途を辿るのみ? 新聞記事で読んだ様な‥
昔の日本って「鎖国」?とか 国で‥そんなんだった!‥最近、思い出して
「鎖国って…今考えたら‥正気の沙汰とは思えない」イタイ国やわ~(笑)
ひくわぁ~(笑)

私のザックリなイメージで‥思っただけの事デスが~
「引きこもり」=「国民性」
この考えに妙に納得の私