まぁタイトル通り


お腹出して寝たら


お腹壊したってことですね(笑)


友人に驚かれるんだけど俺の寝るときの格好について


ジーンズ、シャカシャカ生地のパーカー(寝るとき用)


うん、寝にくそうだって言われるけど


そんなことなか!笑


犬をたくさん飼ってるから毛が付いちゃうんだもん\(-o-)/


家ではジャージやスウェットは絶対着れないw


まっ、着ないしねw


寝るときにジーンズ、パーカー着るけど


遊びに行くときにスウェットやジャージ着るよりマシな気もするけど



んじゃ!


あでゅー!


かいさん(▼皿▼ψ)



こんばんわ


最近暖かくなってきて過ごしやすいね(^o^)丿


そして最近困ってること


女紹介してって言われるんだ(笑)


正直めんどくさいwむしろ女の子と絡みないからな・・・逆に紹介しろよってのは冗談w


紹介すんのはいいけど、面倒なことのなったら紹介した俺は確実に巻き込まれるじゃーん\(-o-)/


そーゆーのはもう懲り懲りでありんす!



そんで暇なのでメットにお絵かき


otiaKのブログ

うへへ


んじゃ!


あでゅー!


かいさん(▼皿▼ψ)


いやぁ、もう3月だよ。。。


早いね~


そういえば今日は女の子の日だね


あ、変な意味じゃないよ(笑)


ひな祭りって意味だからねw


あーひなあられ食べたい


アレおいしくない?


和菓子で好きな物2位くらいなんだけど!


1位は芋ようかんね\(~o~)/


もうすぐホワイトデーだ・・・・


今年はグリーンガム1枚しかもらってないけど~


お返しするよ(笑)


去年?一昨年?はお金馬鹿みたいにもってたからチョコのお返し全部、香水だったな~


彼女にはバッグをあげようとしたけど別れてしまったので


友達にあげた(笑)


今年のお返しは手作りでも挑戦しようかな


みんな曰く


それはテロだそうで\(-o-)/


けっ!


んじゃ!


あでゅー!


かいさん(▼皿▼ψ)