まぁタイトル通り
お腹出して寝たら
お腹壊したってことですね(笑)
友人に驚かれるんだけど俺の寝るときの格好について
ジーンズ、シャカシャカ生地のパーカー(寝るとき用)
うん、寝にくそうだって言われるけど
そんなことなか!笑
犬をたくさん飼ってるから毛が付いちゃうんだもん\(-o-)/
家ではジャージやスウェットは絶対着れないw
まっ、着ないしねw
寝るときにジーンズ、パーカー着るけど
遊びに行くときにスウェットやジャージ着るよりマシな気もするけど
w
んじゃ!
あでゅー!
かいさん(▼皿▼ψ)
