冷え込む白金の夜をてくてくと | 志田町育ち

志田町育ち

白金エリアのやんちゃな大人が展開する“白金志田町倶楽部”その裏側を皆様にちょこっとお届け☆‥因みに書いてる3人は若いッス(笑)

こんばんは星空
随分と更新が滞ってまして申し訳ないあせる

2月10日のパトロールは伊藤さん、ゆたかさん、しもさん、杏の4人で行いました音譜

今日は新しいお店は家を沢山発見出来て大満足ニコニコ

$志田町育ち

拍子木を鳴らしながら、街灯割れてないか、ああ新しい店や家が出来てるな、とか
街の様子を観察しながら練り歩きますとかげ

カーン、カーン、カンッ、カン

ゆたかさんの響かせる音に反応して
商店街のお店の中からご主人が“ごくろうさま”と出てきてくれます

“こんばんは”と声をかけてくださるのはワンちゃんをお散歩中の奥さま

雪の予報が出ている今晩は特に冷え込みます

でも

心はあったかです

最後にみんなでぱちりカメラ
$志田町育ち
寒い中、お疲れ様でしたキラキラ

次回防犯パトロールは、2月22日(火)20:30~流れ星