報告書作り!! | 志田町育ち

志田町育ち

白金エリアのやんちゃな大人が展開する“白金志田町倶楽部”その裏側を皆様にちょこっとお届け☆‥因みに書いてる3人は若いッス(笑)

御無沙汰ですひらめき電球

今日はフェスタの報告書作りの作業でしたDASH!正直、面倒だが、まぁやらないと楽しい部分も生まれない訳で‥カタカタカタカタデスクワークですパソコン

天気はじっとりだし、さっぱりと刺身でも食べに行こうかビックリマークあぶらぼうず@白金高輪店にやってまいりましたうお座

$志田町育ち

やっぱり夏はビールですなビールぷはー

今年も悪天候の中織姫と彦星は出会えたのでしょうか‥おひなさま←ってこれはひな祭りの絵文字ですね(^_^;)

なにはともあれ皆様今日も暑い中、1日お疲れ様でしたキラキラ

おやすみなさい星

P.S.

あ、明日(‥というか明けて今日8日)はJAZZの日です音譜詳しくはシュガーヒル白金でどうぞラブラブ