みなとケーブルテレビ「見て!みて!みなと」でフェスタの放送が始まりました!! | 志田町育ち

志田町育ち

白金エリアのやんちゃな大人が展開する“白金志田町倶楽部”その裏側を皆様にちょこっとお届け☆‥因みに書いてる3人は若いッス(笑)

こんにちは、杏ですひらめき電球

$志田町育ち

さてさて毎年恒例のフェスタの放送が今日16日から始まりましたっ音譜
30分枠の「見て!みて!みなと」という番組で、

11:00~
14:00~
20:00~
23:00~

の4つの時間帯で2週間放送されます!!
詳しくは、みなとケーブルテレビ6月番組表をご覧下さいドキドキ

因みに、港区民の皆様、5チャンネルですニコニコ

週末も放映しているかどうかは未確認なので、分かり次第ご連絡しますねリボン