君に言おうか 僕に言おうかマオくんからリプ頂いちゃったあああああああああああああああああああああああ!!二℃目だけど嬉しいもんは嬉しいよね!だってマオくん人気者だし…なかなかリプ貰えないじゃない??本当マギ昔から知ってて良かったあ´`*明日まぢ楽しみー☆あぁ嬉しいな嬉しいな嬉しいなあああvそして眠れないな(≧∇≦)キラッ←マオくんまぢ大好きだよぉぉぉぉぉ!早く東京行きたあい♪