愛弓です。


昨年同様、
ずっと観戦!!!

なので、
ホテルは会場からとにかく近く!

ベッドがあって、
お湯が出るシャワー
部屋が寒くないこと


他は期待しない!

大体、ブラックプールのホテルは
何かあります。


天井から水が落ちてきたこともあったし。
でも、気にしない!笑


目的は観戦!

今回も案の定
ホテルなのに
お部屋の掃除、シーツの整え無し!
タオル交換
トイレットペーパー
ゴミも
自分でやります!

朝食も
ツアーのHさんが配膳の
お世話をしてくれてます。


洗面所の鏡の電気がつかないのは

メイクする時に不便なので

スタッフにお願いしたけど、

「メイクしなくても大丈夫だよ!」って
誤魔化されてしまった。


そんなブラックプール生活です。笑



イギリスでのコーチャーに会えたり、
海外の仲間に会えたり、
日本では、なかなか会えない仲間
いつも会ってるけど
こんなシチュエーションはないなぁ。。

などなど



大山先生と吉岡先生が
(ケヅカダンスからの長い付き合い)
フラットに招待してくれました!


楽しい時間
美味しいお食事
ありがとうね!


ブラックプールの海岸沿いに
あるので、
今回初海を見ながら



風が強く天気があまり良くなかったので
海の色が悪!


そして


月曜のプロライジングボールルーム


日本人は残念な結果でしたが、
次に期待!


上手く撮れませんでした。

わかるかな?