恵比寿駅から徒歩3分
スズキイチロー•ダンスアカデミーの愛弓です
ブラックプールでの全英選手権も終わり、日本各地でダンスの大会が開かれていますね。

今月末もJCFの全日本が大津で開催されます。





日本インターの地方も。
同じ日に、他の団体の全日本戦もあるみたいで、、、す。
選手の皆さんは、今までの練習成果を発揮して頑張って欲しいところですね。
前期のビッグコンペも落ち着いて、パーティーシーズン始まる直前
鈴木秀朗先生、すみ子先生と共に昨年から温めていた企画があります。
知っていることかもしれないけど、再確認するうえでも、
参加してみませんか?
少しでも、今後の競技に何かプラスになれば、と思います❣️
・メンタル(スケジュール管理について)
・食(アスリート食について)
・技術(表現について)
を考えています。
気になる方は、連絡お待ちしております❣️
【ダンスを追求する皆さま】
【1ラウンドでも成績をあげたい競技ダンサーの皆さま】
最短で成果が出る「鈴木一朗&秀朗 考案のダンスメソッド」を体験してみませんか?
講座内容は「心」「技」「体」に着目し、参加者全員でダンスを解き明かす楽しい企画となっています。
興味のある方、是非ご参加下さい。ご連絡お待ちしております。
お得なキャンペーン情報はこちら↓
