今日フラゲしてきた!
曲、聴くの楽しみ♪
DVDも見るの楽しみだな☆
でトレカは…
零乃さんだった!
でピクチャーレーベルは…
なんと!まさかのシンくん!
シンくん出ると思わなかったからめっちゃ嬉しい☆
あとFOOL'S MATEも買ってきた♪
みんなカッコいい(*^^*)
では☆
曲、聴くの楽しみ♪
DVDも見るの楽しみだな☆
でトレカは…
零乃さんだった!
でピクチャーレーベルは…
なんと!まさかのシンくん!
シンくん出ると思わなかったからめっちゃ嬉しい☆
あとFOOL'S MATEも買ってきた♪
みんなカッコいい(*^^*)
では☆


