ViViDのインスト行ってきた!

めちゃめちゃ楽しかった☆

14時~だったんだけど道、迷っちゃって着いたのが14時30分になっちゃった(>_<)


で1時間ぐらい待って
いよいよ自分の番に。


話したことは全部あってるかわかんないけどww


順番は零乃さん→こーきくん→シンくん→みっくん→怜我さん


れ 「こんにちは」

じ 「こんにちは」

歌詞カードを渡す

あっち(出口の方)を指さして

れ 「お母さんと来たんだ」
↑お母さんが零乃さんにいったから

じ 「はい」

れ (サインカキカキ)

歌詞カード渡されて

握手

スタッフにぽんぽんされる
じ 「アルバム楽しみにしてます」

れ 「うん、楽しみにしてて」




こ 「ありがとー」

じ (うなずく)

歌詞カード渡す

こ (サインカキカキ)

歌詞カード渡される

こ 「また来てくれる?」

じ 「はい」

こ 「じゃあ待ってるね」

握手

じ 「(うなずき)アルバム楽しみにしてます」

こ 「え?」

スタッフにぽんぽんされる
じ 「アルバム!」

こ 「あー、楽しみにしてて」




し 「おはようございます」

じ 「おはようございます」
歌詞カード渡す

し (サインカキカキ)

歌詞カード渡される

し 「髪さらさらですね」

じ 「え?」

し 「髪さらさらですね」

じ 「あーはい?w」

スタッフにぽんぽんされる

じ 「アルバム楽しみにしてます」

し 「うん、楽しみにしてて」

握手

じ 「ありがとうございました」




み 「ありがとー」

じ (軽いおじぎみたいな)

歌詞カード渡す

み (サインカキカキ)

歌詞カード渡される

じ 「アルバム楽しみにしてます」

み 「楽しみにしてて」

握手

じ 「ありがとうございました」




り 「ありがとー」

じ (軽いおじぎ)

歌詞カード渡す

り (サインカキカキ)

じ 「体調大丈夫ですか?」
り 「あ、ありがとう!大丈夫!」

握手

スタッフにぽんぽんされる

じ 「ありがとうございました」

り (手を振る)

じ (軽いおじぎ)




こんな感じだったかな?

てかシンくんが「髪さらさらですね」


なんて言うとは思ってなかったからめっちゃビックリしたw


1回目言ってくれたとき聞こえなくてなんかちょっと申し訳なくなった。



怜我さんインストの前の日、体調崩しちゃってたみたいだったから心配だったけど「体調大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫!」って言ってくれてよかったー!


でもほんとに大丈夫なのかな?


今回はなんとか話せてよかった!


でもみんなに「アルバム楽しみにしてます」しか言えなかった(>_<)


まあ話せたからいいか!


とこんな感じ☆


とにかく楽しかったってことです☆


あー早くアルバム聴きたいなー。


待ち遠しい。


(サインはアメ限で♪)


では☆