昨日やっとViViDのREAL買えたー
 
 
Ruka's Room-P1000837.jpg
 
 
初回A・Bと通常盤2枚かった\(^^)/
 
 
ピクチャーレーベルは…
 
 
 
 
ko-kiくんとイヴくんだった(^-^)
 
 
シンくんでなかった…
 
 
でトレカは…
 
 
 
 
 
シンくんと全員のだった!
 
まあトレカでシンくんでたからいいや(^^)
 
 
 
まだDVD観てないからあとでみよー
 
 
では☆