『REAL』 昨日やっとViViDのREAL買えたー 初回A・Bと通常盤2枚かった\(^^)/ ピクチャーレーベルは… ko-kiくんとイヴくんだった(^-^) シンくんでなかった… でトレカは… シンくんと全員のだった! まあトレカでシンくんでたからいいや(^^) まだDVD観てないからあとでみよー では☆