昨日行ってきた!
 
 
初参戦だったけどめっちゃ楽しかった!
 
で16時頃着いてグッズ買ってからけっこう雨降ってたから車戻って17時頃会場に戻って自分の番号呼ばれるまでまって中に入った
 
 
で始まる前に注意事項みたいなやつをメンバーのみんなでやってるやつが流れてめっちゃ面白かったw
 
 
で始まってめっちゃテンション上がった!
 
 
上手側だったんだけど威吹と幸ちゃんけっこうよく見えた☆
 
最初は後ろから2列目ぐらいだったんだけど後半戦で押されてけっこう前に行けたからよかった♪
 
威吹とかめっちゃカッコよかった!
 
ヤバすぎ♪
 
幸ちゃんもめっちゃカッコよかった!
 
ほかの人はあんまり見えなかった(>_<)
 
特にミナセ(>_<)
 
でもメンバーの人たちが台?の上にのぼるとめっちゃ見えた!
 
前半戦は後ろの方でギュウギュウであんまり暴れられなかったんだけど後半戦はめっちゃ暴れられた!
 
ヘドバンし過ぎたのか首が痛いw
 
セトリはあんまり覚えてないw
 
 
 
で1回終わってアンコール♪
 
で最初にミナセが出てきてちょっとドラム叩いてて、そのあとに玲夏が出てきて喋っていろいろやってから他のメンバーも出てきて始まり☆

CAT WALK(仮)やったんだけど玲夏にだけ内緒だったみたいw

玲夏が「なんかおかしいと思ったんだよな、今日のセトリにないのに練習しててさ。だからみんな練習してたのか」みたいなこといってて

幸樹が間違ったら即終了って言って

玲夏が「バカだな、俺の得意わざ知らないの?ミスってもミスってないふりするんだよ」

みたいな事言ってたw
 
最後の曲歌い終わって幸ちゃんが話終わった後かな?
 
メンバーがいる前でアンコールって始まって
 
幸ちゃんが「負けた!」って言って本当の最後にMUSIC NIPPON歌ってくれた♪
 
めっちゃ嬉しかった☆

あと、Song for you聴けてよかった♪
 
 
と、まあこんな感じかな!
 
とにかく本当に楽しかった!
 
 
メンバーさん、スタッフさん、参戦された皆さん
 
お疲れ様でした♪
 
 
Ruka's Room-P1000246.jpg
 
あ!グッズはバック、手形のやつ(全員)、シュシュ、パンフレット、マフラータオルだよ♪
 


てか手形のやつ、1枚1枚ちゃんと押しててすごいよね!

こんなぐだぐだなレポ読んでくれてありがとうございました!

長くなっちゃってごめんなさい(>_<)
 
では☆