今日はラフォーレ原宿のAngelic Prettyまでかゆちゃんのリボン、発売記念イベントに行ってきた♪
かゆちんめっちゃ可愛かった☆
内容は2ショット、サインだったよ♪
話した内容は覚えてるとこだけねw
順番も違うかもww
か 「ありがとう」
自 (うなずく)
か 「こんにちは」
自 「こんにちは」
か、自 「笑」
か 「キラリンパっ」
自 「キラリンパっ」
か、自 「笑」
か 「けっこう待った?」
自 (うなずく)
か 「似合ってるよ」
自 「ありがとうございます、すごい可愛いです」
か 「ほんと?ありがとう」
自 (うなずく)
手を繋ぐ
か 「1人で来たの?」
自 (うなずく)
か 「今日はどこから来たの?」
自 「茨城県です」
か 「どこら辺?」
自 「水戸の方です」
か 「じゃあ水戸のライトハウス行ったことある?」
自 「まだ無いんです」
か 「そっかーじゃあ水戸でライヴ出来るように頑張るから」
自 「はい」
写真をとる
ス 「もう1枚撮りまーす」
自 「ありがとうございました」
か 「ありがとう」
かゆちんほんとに可愛すぎたよ(*´∇`*)
写メとかは
次に続く♪

かゆちんめっちゃ可愛かった☆
内容は2ショット、サインだったよ♪
話した内容は覚えてるとこだけねw
順番も違うかもww
か 「ありがとう」
自 (うなずく)
か 「こんにちは」
自 「こんにちは」
か、自 「笑」
か 「キラリンパっ」
自 「キラリンパっ」
か、自 「笑」
か 「けっこう待った?」
自 (うなずく)
か 「似合ってるよ」
自 「ありがとうございます、すごい可愛いです」
か 「ほんと?ありがとう」
自 (うなずく)
手を繋ぐ
か 「1人で来たの?」
自 (うなずく)
か 「今日はどこから来たの?」
自 「茨城県です」
か 「どこら辺?」
自 「水戸の方です」
か 「じゃあ水戸のライトハウス行ったことある?」
自 「まだ無いんです」
か 「そっかーじゃあ水戸でライヴ出来るように頑張るから」
自 「はい」
写真をとる
ス 「もう1枚撮りまーす」
自 「ありがとうございました」
か 「ありがとう」
かゆちんほんとに可愛すぎたよ(*´∇`*)
写メとかは
次に続く♪
