今日はラフォーレ原宿のAngelic Prettyまでかゆちゃんのリボン、発売記念イベントに行ってきた♪


かゆちんめっちゃ可愛かった☆


内容は2ショット、サインだったよ♪

話した内容は覚えてるとこだけねw


順番も違うかもww


か 「ありがとう」

自 (うなずく)

か 「こんにちは」

自 「こんにちは」

か、自 「笑」

か 「キラリンパっ」

自 「キラリンパっ」

か、自 「笑」

か 「けっこう待った?」

自 (うなずく)

か 「似合ってるよ」

自 「ありがとうございます、すごい可愛いです」

か 「ほんと?ありがとう」

自 (うなずく)

手を繋ぐ


か 「1人で来たの?」

自 (うなずく)

か 「今日はどこから来たの?」

自 「茨城県です」

か 「どこら辺?」

自 「水戸の方です」

か 「じゃあ水戸のライトハウス行ったことある?」

自 「まだ無いんです」

か 「そっかーじゃあ水戸でライヴ出来るように頑張るから」

自 「はい」


写真をとる

ス 「もう1枚撮りまーす」

自 「ありがとうございました」

か 「ありがとう」



かゆちんほんとに可愛すぎたよ(*´∇`*)


写メとかは


次に続く♪
Ruka's Room-P1000126.jpg