16日にKERAかった!
 
 
きゃりーちゃんかわいい♪
 
 
あと一昨日おばあちゃん家でクリスマスのリース?作ったよ♪
 
 
Ruka's Room-2011121820350001.jpg
 
 
これねー光るんだよ!
 
Ruka's Room-2011121820350002.jpg
 
 
 
どう?
 
では☆