SID's VIP ROOMいってきた!
ではまずは会話から。
し→shinji る→瑠夏 ス→スタッフ
し 「こんにちは」
る (頭をさげる)
し (手でどうぞみたいな感じ)
る (すわる)
し 「お名前は?」
る 「瑠夏です」
し 「瑠夏ちゃんか~」
る (うなずく)
し 「学生さん?」
る (うなずく)
し 「高校生?」
る 「中学生です」
し 「何年生?」
る 「1年です」
し 「若いね~」
し 「誰と来たの?」
る 「お母さんです」
し 「何で来たの?電車?」
る 「車です」
し 「お母さんによろしくね」
る (うなずく)
し 「ライヴはきたことあるの?」
る 「8回行きました」
し 「一番最近はどこ?」
る 「武道館です」
し 「あ~」
ス 「お時間です」
し (手をだす)
る (手をだす)
握手
で終わり。
しん様めっちゃカッコ良かったな~
それにめっちゃ優しかった!
てか高校生に見えるのなか?笑
それに若いね~って!
本当に最高の1分間でした♪
てかまだ入る前なのにもう泣きそうになっちゃたよ笑
で外に出たら泣いた。
話そうと思ってたこと話せなかったけどね。
しん様本当にイケメンでした
今日はありがとうございました♪
すごい楽しかったです☆