SID's VIP ROOMいってきた!
ではまずは会話から。
 
し→shinji る→瑠夏 ス→スタッフ
 
 
し 「こんにちは」
 
る (頭をさげる)
 
し (手でどうぞみたいな感じ)
 
る (すわる)
 
し 「お名前は?」
 
る 「瑠夏です」
 
し 「瑠夏ちゃんか~」
 
る (うなずく)
 
し 「学生さん?」
 
る (うなずく)
 
し 「高校生?」
 
る 「中学生です」
 
し 「何年生?」
 
る 「1年です」
 
し 「若いね~」
 
し 「誰と来たの?」
 
る 「お母さんです」
 
し 「何で来たの?電車?」 
 
る 「車です」
 
し 「お母さんによろしくね」
る (うなずく)
 
し 「ライヴはきたことあるの?」
 
る 「8回行きました」
 
し 「一番最近はどこ?」
 
る 「武道館です」
 
し 「あ~」
 
ス 「お時間です」
 
し (手をだす)
 
る (手をだす)
 
  握手
 
 
で終わり。
 
しん様めっちゃカッコ良かったな~Ruka's Room-01B0237.gif
 
 
それにめっちゃ優しかった!
 
 
てか高校生に見えるのなか?笑
 
それに若いね~って!
 
本当に最高の1分間でした♪
 
てかまだ入る前なのにもう泣きそうになっちゃたよ笑
 
で外に出たら泣いた。
 
 
話そうと思ってたこと話せなかったけどね。
 
 
しん様本当にイケメンでしたRuka's Room-01B0237.gif
 
 
今日はありがとうございました♪
 
 
すごい楽しかったです☆