昨日はわざわざダウトのイベント参加券をもらうために新星堂まで行って買ってきたよ!
 
 
 
初回Bと通常盤を買ってきた☆
 
 
 
Ruka's Room-2011110415250000.jpg
 
 
 
トレカはミナセで
 
 
 
ピクチャーレーベルは幸樹だった!
 
 
 
Ruka's Room-2011110415310000.jpg
 
 
ロマレボのときも幸樹だったんだ☆
 
 
 
イベントは11月13日だからSuGのライヴの前にいくんだ♪
 
 
 
ライヴに間に合うかな?
 
 
 
初ダウトだから緊張する!
 
 
ちゃんと話せるかな?
 
 
 
 
では☆