ダウト 昨日はわざわざダウトのイベント参加券をもらうために新星堂まで行って買ってきたよ! 初回Bと通常盤を買ってきた☆ トレカはミナセで ピクチャーレーベルは幸樹だった! ロマレボのときも幸樹だったんだ☆ イベントは11月13日だからSuGのライヴの前にいくんだ♪ ライヴに間に合うかな? 初ダウトだから緊張する! ちゃんと話せるかな? では☆