☆シド☆ 昨日はシドのライヴにいってきた! セトリがやばかった! アンコールのあとはくじでひいて半券に書いてあった曲をやったよ♪ 昨日は最高のライヴだった! 会う約束をしていた方にも会えてよかった~☆ グッズはマオのスワロフスキーのネックレス マフラータオル バック パンフレット トレカ ゆうや、明希、shinji、明希、マオだった! 全員でた! 楽しかった☆ 12月はシングル、来年はツアーだ!! 楽しみ☆ では☆