昨日はシドのライヴにいってきた!
 
 
 
セトリがやばかった!
 
 
アンコールのあとはくじでひいて半券に書いてあった曲をやったよ♪
 
 
昨日は最高のライヴだった!
 
 
会う約束をしていた方にも会えてよかった~☆
 
 
 
グッズはマオのスワロフスキーのネックレス
 
 
Ruka's Room-P1001536.jpg
 
Ruka's Room-P1001537.jpg
 
 
マフラータオル
 
 
Ruka's Room-P1001532.jpg
 
 
バック
 
 
Ruka's Room-P1001531.jpg
 
 
 
パンフレット
 
 
Ruka's Room-P1001533.jpg
 
 
 
トレカ
 
Ruka's Room-P1001534.jpg
 
 
Ruka's Room-P1001535.jpg
 
 
ゆうや、明希、shinji、明希、マオだった!
 
 
全員でた!
 
 
 
楽しかった☆
 
 
12月はシングル、来年はツアーだ!!
 
楽しみ☆
 
 
では☆
 
 
Ruka's Room-P1001519.jpg