こんばんは♪ 今日は買い物に行ってたよ まずは雑貨屋さんでスイマーのシャーペンと ノートと タオル3枚買ったよ! あとはワンピースのはみがぎセット買った あとはブレスレットをかった またあとで続き書きます でわ☆