こんばんは☆ 今日っていうか昨日ViViDの新曲BLUEフラゲしてきた そして発売してから1週間ぐらいたっちゃったけどZUCKのNOISE☆WORLD買ってきた お金がなかったので通常版はあきらめました ViViDも初回限定版Bも欲しかったけどAだけにしました ZUCKのDVDのメイキング面白かった Vの流儀もカッコよかった もうそろそろ寝ないといけないので寝ます おやすみなさい