こんばんは! おひさしぶりです! でわ買ったものをのせます 1980円ぐらいのやつが1000円で売ってたから買ったよ 後は14日にSuGの☆ギミギミ☆の初回限定版A、Bを買ったよ 初回限定版のBのDVDはよかった あとは武瑠くんの本BURUも買ってきた あとはTVでカミスン!と魁!音楽番付とVの流儀リアルタイムでみててめっちゃカッコよかった 明日はPON!にもコメントでてるみたいだね 録画予約しなきゃ