代々木1日目終了 代々木1日目が終わりました! MCとかすごく面白かった♪ 下ネタやばかった 昨日は席も結構よかった! しん様側でいちばんはじだったけど前から2列目だった こっちきたときはすごいよく見えた! みんなめっちゃかっこよかった 昨日はすごいたのしかったから今日も楽しめるといいな