カラオケ 時から時までまで時間歌ったよ! めっちゃたのしかった うちは曲歌ったよ シドとSuGとAlice NineとUVERworldとABC歌ったよ ま、ほとんどシドだけどね またいきたいな であ(・ω・)ノシ