昨日ニーハイブーツが☆瑠夏☆のSIDブログ-image0139.jpg☆瑠夏☆のSIDブログ-image0144.jpg☆瑠夏☆のSIDブログ-image0144.jpg円で売ってたから買ったよ♪
 
 
それと
キーホルダー!
☆瑠夏☆のSIDブログ-2011040414120000.jpg
これ☆瑠夏☆のSIDブログ-image0135.jpg☆瑠夏☆のSIDブログ-image0139.jpg☆瑠夏☆のSIDブログ-image0144.jpg円だった!
 
かわいかったから買っちゃいました!
 
 
であ(・ω・)ノシ