明日は卒業式☆瑠夏☆のSIDブログ-deco_d_font_bikkuri.gif
 
 
今日卒業式の練習してたら、ちょっと余震がきた。
 
 
はなしが変わるけど今日はお昼食べたら友達と遊びます☆瑠夏☆のSIDブログ-24972_d.gif
 
 
であ(・ω・)ノシ