明日おおなわ大会みたいなのがあって練習してるんだけど、☆瑠夏☆のSIDブログ-image0172.gif☆瑠夏☆のSIDブログ-image0166.gif☆瑠夏☆のSIDブログ-image0180.gif回いったよ☆瑠夏☆のSIDブログ-thm_2021_s.gif
 
 
新記録です!
 
 
 
今まで☆瑠夏☆のSIDブログ-image0167.gif☆瑠夏☆のSIDブログ-image0168.gif☆瑠夏☆のSIDブログ-image0166.gif回です!
 
 
 
自分はおおなわ嫌いなんだけど…☆瑠夏☆のSIDブログ-thm_4476_s.gif
 
 
 
卒業まであと☆瑠夏☆のSIDブログ-image0176.gif☆瑠夏☆のSIDブログ-image0176.gif日です!
 
 
今日は朝から体育館で、☆瑠夏☆のSIDブログ-image0171.gif回よびかけの練習したよ!
 
 
 
大きな声で言わないと…☆瑠夏☆のSIDブログ-thm_4476_s.gif
 
 
頑張ります。
 
 
 
じゃここらへんで☆瑠夏☆のSIDブログ-o0020002010784718325.gif
 
 
 
であ(・ω・)ノシ