ただいま 明日おおなわ大会みたいなのがあって練習してるんだけど、回いったよ 新記録です! 今まで回です! 自分はおおなわ嫌いなんだけど… 卒業まであと日です! 今日は朝から体育館で、回よびかけの練習したよ! 大きな声で言わないと… 頑張ります。 じゃここらへんで であ(・ω・)ノシ