今日は大晦日だね。
 
 
 
一年早かったな。
 
 
 
今日は紅白にはL'Arc~en~Cielが出るし、CDTVにはシドとUVERworldも出るからめっちゃ楽しみ☆瑠夏☆のブログ-o0020002010862738392.gif
 
 
 
シドと年越しできて嬉しい☆瑠夏☆のブログ-038.gif
 
 
 
今年はサイコーの一年だったなぁ☆瑠夏☆のブログ-o0020002010859409266.gif
 
 
 
 
シドの玉蟻とドームライヴいけてUVERworldのドームライヴもいけてよかった☆瑠夏☆のブログ-thm_4473_s.gif
 
 
 
来年もいいことあるといいなぁ☆瑠夏☆のブログ-031.gif
 
 
 
 
それでわ☆瑠夏☆のブログ-o0020002010784718325.gif
 
 
 
☆瑠夏☆のブログ-doEIU7_240full.jpg