こんにちわ☆ 今日は大晦日だね。 一年早かったな。 今日は紅白にはL'Arc~en~Cielが出るし、CDTVにはシドとUVERworldも出るからめっちゃ楽しみ シドと年越しできて嬉しい 今年はサイコーの一年だったなぁ シドの玉蟻とドームライヴいけてUVERworldのドームライヴもいけてよかった 来年もいいことあるといいなぁ それでわ