23日に買ったもののせてなかったね。
 
 
 
コレだよ
 
 
 
 
 
☆瑠夏☆のブログ-2010122414340000.jpg
 
 
LIZ LISAのポンチョだよ☆瑠夏☆のブログ-image0184.gif
 
 
 
どうかな?
 
 
 
 
あとはガゼットのCD
 
 
☆瑠夏☆のブログ-2010122618420000.jpg
 
PLEDGE
 
 
 
いい曲だ長音記号1
 
 
 
昨日、年賀状かいたよ☆瑠夏☆のブログ-o0020002010691467221.gif
 
 
 
昨日は、シドのDVDをずっとみてたぉ☆瑠夏☆のブログ-image0235.gif
 
 
 
☆瑠夏☆のブログ-2010122618460000.jpg
 
センマキと、
 
 
☆瑠夏☆のブログ-2010122618470000.jpg
 
hikariと、
 
 
アルバムについてたやつを見てたよキラキラ
 
 
このマオにゃんだいすきキラキラ
 
 
 
とくにサービスショットが好き☆瑠夏☆のブログ-o0020002010862738397.gif
 
 
 
であ(・ω・)ノシ