そういえば 23日に買ったもののせてなかったね。 コレだよ ↓ LIZ LISAのポンチョだよ どうかな? あとはガゼットのCD PLEDGE いい曲だ♪ 昨日、年賀状かいたよ 昨日は、シドのDVDをずっとみてたぉ センマキと、 hikariと、 アルバムについてたやつを見てたよ このマオにゃんだいすき とくにサービスショットが好き であ(・ω・)ノシ