ただいマオ。 今日はちょ寒かった 今年はいつもより少し冬休みが長いみたい やった 明日はだ だけどその前に塾が やだな あっそういえば昨日のにガゼットが出たんだよね ルキかっこよかった シドの全国ツアーにいくときは私、中学生だ たのしみだ