9時過ぎ頃終わりましたsid810さんのブログ-image043.gif
 
ちょ長音記号2ヤバかったsid810さんのブログ-image0236.gif
 
アンコールがなくてほぼずっと歌いっぱなしでしたsid810さんのブログ-o0020002010862738399.gif私の好きなGOLDもきけたからよかったですsid810さんのブログ-image0195.gif
 
みんなかっこよかったsid810さんのブログ-o0020002010862738402.gif
 
 
席がちょ長音記号1急で怖かったsid810さんのブログ-image0240.gif
 
次はsid810さんのブログ-thm_2081_s.gifsid810さんのブログ-thm_2091_s.gifsid810さんのブログ-thm_2096_s.gifsid810さんのブログ-image0228.gif
 
 
次はアリーナだからよかったsid810さんのブログ-image0195.gif
 
 
あとsid810さんのブログ-image0175.gif週間後だsid810さんのブログ-o0020002010816757724.gif
 
 
sid810さんのブログ-UVERworld_m.jpgさんちょ長音記号2かっこよかったsid810さんのブログ-image008.gif
 
 
サイコーsid810さんのブログ-thm_2021_s.gif
 
 
グッズは全部売りきれて買えなかったsid810さんのブログ-thm_3605_s.gif
 
 
シドでは買えるといいなぁsid810さんのブログ-image0236.gif
 
 
それではここらへんでsid810さんのブログ-o0020002010862394471.gif
 
 
バイバsid810さんのブログ-o0020002010691467232.gifsid810さんのブログ-o0020002010784718325.gif