ライヴ終了 9時過ぎ頃終わりました ちょヤバかった アンコールがなくてほぼずっと歌いっぱなしでした私の好きなGOLDもきけたからよかったです みんなかっこよかった 席がちょ急で怖かった 次はだ 次はアリーナだからよかった あと週間後だ さんちょかっこよかった サイコー グッズは全部売りきれて買えなかった シドでは買えるといいなぁ それではここらへんで バイバイ